-
16年間の企業受付の中で3年間リーダーを経験
私は16年間にわたり、企業の受付業務に携わってまいりました。
来客対応やご案内、VIP対応、電話応対(内線・外線)、お茶出しなど、基本的な受付業務を丁寧かつ確実に行ってまいりました。
常に「会社の顔」として、相手に安心感を与える笑顔と所作を大切にしてきました。
また、3年間はリーダーとして、シフト作成や日々のローテーション管理、書籍の在庫・貸出管理、新人教育など、幅広い業務に携わり、チーム全体の業務が円滑に進むよう努めてまいりました。
特に新人研修では、自らの経験をもとに実践的かつわかりやすい指導を行い、後輩からも信頼を得ておりました。
丁寧で心配りのあるコミュニケーションを大切にしています。