お洒落・素敵・優しいそんな心を支えるロゴ制作を致します

yamamotoan

業務内容

ご満足頂けるロゴデザインを作成致します。
流行に左右されない普遍性の高いイメージ、信頼、信用して頂けるオリジナルロゴデザインを制作しお届けします。
ファイル形式は、ご要望に応じ納品させて頂きますが、ファイルの使用様式がわからない場合は一般に使用できる様式を用意いたしますので、ご安心下さい。

ベーシック、スタンダード、プレミアム、の三段階の様式でサービスをお届けしております。

ベーシック→初心者さま向け、また簡易サービスや、個人事業主さま、企業のスタートアップロゴ、などに必要なロゴを用意いたします。

スタンダード→ロゴのご依頼は、一般にこちらをご利用ください。

プレミアム→当方のデザインについて、シンパシーを感じていただけたお方は、こちらよりお問い合わせください。永年ご利用いただける納得できるロゴを時間をかけて用意いたします。

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD SVG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お求めに応じてロゴを用意いたします。
15,000

スタンダード

一般のお客様は、こちらよりご相談いただければ幸いです。
30,000

プレミアム

ロゴ3案以上作成いたします。商標登録などもできる、本格デザインのご依頼は、こちらになります。
納期
3 日
3 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

お求めに応じたロゴ入り名刺を作成致します
10,000円 / 納期 +3日

出品者

yamamotoan
yamamotoan (yamamotoan)

心を支えるデザインを真心を込めて制作しております。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

2008年~13年間通信販売会社(美容・健康)に勤め、マーケティング部・ウエブサイト部に所属
2018年自身のブログサイトをWordPressで運営
2018年Anデザイン部起業
・美容・健康関連 【An 美肌部】
・自身のホームページ 【An】

ご相談頂けましたら、ご対応させて頂きます。
自身のホームページ「An 」はWordpressで制作しております。

資格:サプリメントアドバイ

【スキル】
 Adobe Illustrator
 Adobe Photoshop
 Adobe XD

■ご対応出来る事例
・トップページ制作
・下層ページまで制作
・スマホ対応
・SEO対策
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み(一部HTML入力)
・セキュリティ対策(ハッキング防止)
・画像圧縮・リサイズ(ホームページの読み込み速度の遅くするのを防ぎます)
・お問い合わせホーム
・フロートボタン(クリック率改善)
・プライバシーポリシー(雛形を提供)※個人情報を扱う場合は必要
・目次(ブログサイトなどの場合)
・画像制作・加工(商用利用可能素材は提供可能)
*その他ご要望に応じ制作させて頂きます。
*Googleのサーチコンソールについて、ご要望に応じ説明させていただきます。
*ドメイン・サーバーについて、購入方法や設置方法などもご要望があれば、動画をお送りいたします。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
■実績はポートフォリオをご確認お願い致します。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

*納品後のサポートもお気軽にお申し付けください。
私は、常にコミュニケーションを大切にしています。何日も連絡が取れないという事は御座いませんので、ご安心下さい。
打ち合わせ時間など、柔軟にご対応させて頂きます。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

お客様のご要望をお聞きした上で、最適なデザインをご提案致します。

●ロゴタイプの表記名
●業種/事業内容
●使用用途(印刷/WEB等)
●ご希望のロゴの形(シンボルマーク+ロゴタイプ/シンボルマークのみ/ロゴタイプのみ)
●イメージカラー
●希望するロゴのイメージ 参考画像等があればご提示お願いします)
●その他ご要望(こんなものをモチーフにしてほしい等)

イメージがわかない場合は、こちらでご提案させて頂きます。

【サービスについて】
●修正については原則無制限ですが常識の範囲でお願いします。
●著作権は譲渡致します。(著作者人格権は含まない)

購入にあたってのお願い
【注意事項】
※複雑なイラスト(キャラクター等)が入ったロゴをご希望の方は、専門のイラストレターを手掛けてる方にお声をお掛け下さい。
※ロゴは一からデザインしたオリジナルですが、商標登録・意匠登録などについては保証いたしかねます。
※制作したロゴは当方のポートフォリオとして公開させて頂く場合がございます。非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。