お肉屋さんのゆるキャラ PIG BOSS

0

0

山城拓人

燻製骨付きアイスバイン
という商品の存在を知っていただくために
作ったキャラクターです。

カテゴリー
POPデザイン
業種
卸売・小売
参考価格

5,000 円

最終更新日

2022年9月23日

制作者

山城拓人
山城拓人 (yamaP-okinawa)

リンクトイン月15万回視聴!ベトナム人経営者との繋がり多数!SNSベトナム人グループ管理人!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ライターとして活動している山城拓人と申します。2011年に大学生の頃からベトナムと関わり、2015年ベトナム専門人材会社に入社。ベトナム駐在、在日ベトナム人への転職支援、500社様へのメルマガ配信(私の半年間の連載もありました)などを経験しました。

2022年からWebライターとしてのキャリアをスタートさせました。Webライターとしてのキャリアは浅いものの、ニッチな業界での希少な経験を活かして、発注者様と読書の方を感動させるお仕事を目指します。

現在は個人でベトナム人教育事業を展開しています。ビジネス専門のSNSであるリンクトインを活用し月15万回視聴を記録しました(一つの投稿で最大8万5000視聴)。日本企業様、ベトナム企業様からの仕事のご依頼もあります。ベトナム人の受け入れを希望する会社様と、人材紹介会社をつなげた経験もあります。また、ベトナム現地の教育機関とのつながりも多数あり、本やネットでは得られない情報の入手も可能かと思います。

【このようなお仕事を希望しています】
20代ベトナム人転職者
30代ベトナム人経営者
と接する機会が多いため、ベトナム人の思考が感覚的にわかります。
そのためベトナム関連のライティングが出来ると考えています。

ベトナム/人材紹介/転職/日本語/日本文化/リンクトイン

この他にもご相談いただけましたら
全力で対応致します。

【経歴】 
(2011年)
 大学の第二外国語でベトナム語を選択。教授の弟子として自宅に何度も通うことに

(2012年)
経済産業省成長企業魅力発信グランプリ
沖縄経験代表として選出され全国大会に出場。

(2014年)
 ・カフェでのバイトを開始。ベトナム人留学生と一緒に働くことに。
 ・大学の国際課からの依頼でベトナム人への日本語指導を開始。会ったことのないベトナム人留学生からの推薦でした。ベトナム人コミュニティの間で知られる存在になりました。

 (2015年)
ベトナム人専門人材紹介会社に入社。
法人営業、ベトナム駐在、ベトナム人転職者支援を経験。

 (2022年)
友人からの紹介で加工肉販売会社に転職。社長、私、パート、バイト、計4名で2店舗をまわす小さな会社。「名古屋 ベーコン」で検索すると上から1番に表示されるようになりました。

お肉関連投稿で10,000回視聴を記録したこともあります。

このポートフォリオを通報する
山城拓人

最終ログイン:30日前以上