お客さまの声
業務内容
ご希望の事務作業を代行させて頂きます。
・Adobe互換ソフトのAffinityソフトによるイラストレーター、フォトショップの修正等対応致します。
・ご指導いただければJW_CADによる図面修正等対応致します。
・マイクロソフトオフィス利用できます。
・業務執行のすり合わせ中は、試用料金にてご利用が可能です。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
やれるまでやる!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 愛知県
【経歴】
・戸建て住宅へのリフォームの訪問販売営業
・大手フランチャイズでの不動産売買仲介業
・一部上場企業でのマンション建築、顧客対応業務
建築や不動産を中心とした、営業や技術職を経験して参りました。
▼可能な業務 / スキル
・不動産、建築業で発生するバックオフィス業務
・営業、サービス業での経験を生かした対話を伴う業務
・イラストレーター、JW_CADを用いた簡単な資料作成
▼資格
・宅地建物取引士
・住宅メンテナンス診断技師
・普通自動車準中型免許
▼活動時間 / 連絡について
平日18:00までに頂いたオーダーを翌朝7:00までに納品をさせて頂きます。
連絡は日中はメールにてお願いいたします、緊急の場合は着信いただければ折り返し致します。
21:00~23:00は通話も可能です。
▼得意 / 好きなこと
・業務効率化に伴う、スプレッドシートの作成やひな形の作成
・PCやオフィスソフト等が苦手な方へのIT機器のレッスン
ご依頼頂く業務が断続的な場合は、まずは通話等で内容の調整を行い、
その後3業務程のテストを行い、導入をご検討いただけたらと思います。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
注文時のお願い
試用期間を設けさせていただけれると、無駄なコストやストレスを抑え御社でのスムーズなアウトソーシングの導入に貢献をさせて頂けるかと思います。
-
10,000円
1日1時間以内 (5日分)
納期 1日 -
15,000円
1日2時間以内 (5日分)
納期 1日