コンテンツデザイン / インスタグラム ストーリー画像サンプル

3

0

プロのチラシデザイン4/17休

コンテンツデザインの制作サンプルです。

カテゴリー
その他 (デザイン)
最終更新日

2018年10月26日

制作者

プロのチラシデザイン4/17休
プロのチラシデザイン4/17休 (y_kaw27)

マーケティングのご相談からデザイン制作まで。1ランク上の広告を提供いたします。

<臨時休業のお知らせ>
下記の日程は所用のため、終日休業いたします。

・4/17(水)終日

休業日中にいただきましたご連絡・作業指示などにつきましては
翌日より順次対応いたしますので、この旨をご了承くださいませ。

///

【受注実績数 750件以上を達成!
 たくさんのご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。】
【ランサーズでのご依頼が初めての方も、どうぞお気軽にご相談ください。】

---

【マーケティング・ビジネス実務検定® B級保有デザイナー】

プロのチラシデザインでは、プロデザイナーとしての実績と
豊富なマーケティング知識を活かし
下記のような「お悩み」のご相談も承っております。

「商品(サービス)を宣伝するには、まず何をすれば良い?」
「ターゲットを絞って宣伝したいけど、どんな人に売れるかわからない..」
「広告の反響がいまいちだけど、何を変えれば良いのかな?」

このような広告、販促、マーケティングに関するお悩みがございましたら
お気軽にご相談ください。

マーケターとデザイナー、2つの視点からお客様のお悩みをサポートいたします。

---

<営業時間のご案内>
・平日/10:00〜17:00(土日祝日・年末年始・お盆期間・その他臨時休業あり)

---

<お客様へのお願い / 通話や対面(口頭)でのお打ち合わせにつきまして>
トラブル防止・打ち合わせ記録保存のため、
対面、通話(LINE、Zoom)等の口頭でのお打ち合わせは対応不可となっております。

---

<お客様へのお願い / 料金改定のご案内>
事業経費高騰の影響を受け、制作料金を順次改訂させていただいております。

ご贔屓いただいておりますお客様には、誠に恐れ入りますが
従来通りの価格での制作承りが難しい場合もございますので
予めこの旨ご了承いただけますと幸いでございます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
プロのチラシデザイン4/17休

最終ログイン:3時間前