架空の温泉旅館サイト

7

0

金杉優希【丁寧&誠実】

ファーストビューはアニメーション付きで移り変わる仕様に致しました。
宿泊予約ボタンをクリックすると予約モーダルを出現させております。
お知らせ部分はタブで切り替え可能です。

※関連URLですが、セキュリティ面を考慮してベーシック認証をかけております。
・ID:portfolio_1
・パスワード:portfolio_1

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
神奈川県
制作期間

1ヶ月

最終更新日

2021年10月1日

制作者

金杉優希【丁寧&誠実】
金杉優希【丁寧&誠実】 (y_kanasugi)

納品まで丁寧かつ誠実にご対応いたします。

  • 15 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます!

個人事業(2年目)でシステムエンジニアの経験を生かし、Web制作エンジニアとして活動している
「金杉 優希(かなすぎ ゆうき)」と申します。

現在、複数の制作会社様やマーケティング会社様と継続的にお仕事をさせていただいております。


▶︎こだわり
「この人に頼んで良かった!」と思っていただけるよう、下記の3点には特にこだわっております。

①品質管理を徹底いたします
貴社の検収負担を軽減+高品質な成果物をご提供するため、当方ではブラウザごとの表示確認やソースコードの文法チェック、画像最適化など実施いたします。

②こまめに進捗報告いたします
「どのくらい作業が進んだのか分からない…」 「途中で投げ出された…」 「成果物がイメージと違う…」
こんな話をよく聞きますが、社会人としてあってはならないことです。
認識の齟齬や状況の理解ができない不安を取り除くため、小まめに進捗報告をさせていただきます。
テキストだけでは分かりにくいものについては、画像とともにまとめて報告・相談させていただきます。

③CSS設計に沿ってコーディングいたします
Webサイトは「ただ作って終わり」ではありません。
後に第三者がサイトの運用および保守を任されることも想定し、予測・再利用・保守・拡張が容易な設計に仕上げます。


▶︎稼働時間について
平日、土日問わず9:00〜21:00でご対応可能です。
即レス、コミュニケーションコストのかからないやり取りを心がけております。


▶︎経歴
・2019年4月〜2021年9月:ITエンジニア
要件定義に基づいた設計やコーディング、テストを担当いたしました。

・2021年10月〜:フリーランス(ディレクター兼コーダー)
チームを組んで活動しておりますので、デザインからコーディングまで一貫してご対応可能です。


▶︎ご提供できること
・Webサイト制作
・ランディングページ制作
・ロゴ制作
・広報物などの印刷物
・パッケージデザイン


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
金杉優希【丁寧&誠実】

最終ログイン:13日前