自己紹介
<書き起こし、音声文字起こしのスピード対応>営業事務としての業務効率化・課題提起経験あり
約10年間の会社員経験の中で、アパレル販売員として経験、人材紹介業界における営業事務の経験があります。
履歴書・職務経歴書の添削、書き起こしや求人票作成などの経験から、文字起こし等が対応可能ですのでご相談ください。
▼スキル
・履歴書、職務経歴書の添削
・求人票の作成
・資料作成
・データ分析、集計
・チームマネジメント
・業務効率化サポート
・データ分析、改善提案
※ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・効率化のための改善提案
・チームサポート
▼たいせつにしていること
・責任を持って最後まで取り組むこと
・よりよくするには?の視点を持つこと
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具ファッション・アパレル
- 得意なスキル
-
Excel 5年PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 5年データ入力 4年データ分析 4年
- 登録日
- 2025年3月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知