【Relajante様】サムネイル画像制作

0

0

矢野 明日香

【実績紹介】
Relajante様
サムネイル画像制作

□制作内容
デザイン

□使用ツール
Illustrator/canva

□ポイント
多くの商品が並ぶ中、思わず見たくなるような、惹きつけるようなデザインにするため下記のポイントを落とし込みました。
シンプルではありますが、1番見やすく商品の特徴が分かりやすいように仕上げています。

・テキストは多く記載せず、引き付けるためのキャッチフレーズと商品名のみ
・特大フォントで画像だけでなく記載内容でも魅力アピール
・画像に関しては、このパズルの最大の特徴である柄とピースの形状が分かるよう、全体像を掲載せずにズームアップに
・最大限に配置した画像がテキストと干渉しないように透明度のあるグレー背景にテキストを載せる

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
卸売・小売
場所
広島県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2023年3月16日

制作者

矢野 明日香
矢野 明日香 (y1a3n1o)

建築設計で培った提案力やデザイン力を活かしてクライアント様の想像する形を実現します。

  • 8 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 広島県

建築設計で5年間実務経験を積んだ後、webデザイナーとして経験を積んできました。
作業可能領域やスキルに関しては下記のとおりです。

【可能業務】
・HP
・LP
・バナー
・アイコン
・ボタンデザイン
・写真撮影(一眼レフ所持)
・画像加工
・写真編集
・ロゴ
・イラスト
・印刷物/DTP
・POP/シール/メニュー
・看板/地図/インフォグラフィック
・CDジャケット/ブックデザイン

【スキル】
・HTML/CSS/JavaScript/jQuery/PHP(レスポンシブ対応可)
・WordPressカスタマイズ、オリジナルテーマ作成
・Photoshop/illustrator/Adobe XD/Figma

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【ご連絡・作業対応】
メール・電話・LINE・web会議ツール(Skype、Zoom、、Teams、Webexなど)
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

【追記】
ここ1年間ランサーズを利用せずお仕事をいただいていたためランクがブロンズに降格しておりますが、クオリティや対応に関して低評価をいただいたことはありません。
ご依頼に対して真摯に対応させていただきます。
ご連絡お待ちしております。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
矢野 明日香

最終ログイン:16時間前