自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。
ゲームプログラマーを本職としています、ホリグチです。
2022年4月、ゲームデベロッパーに新卒で入社し、現在ではC++を使用した開発を行っています。
学生時代では工業高校、ゲーム専門学校と身を置き、C言語からはじめ、C#やC++とゲーム開発を中心に、またJavaScriptなどのWeb系も少し学んできました。
可能な業務
週3日程度、1日3時間以内
(本業時間外でこなせるもの)
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発その他 (システム開発)Androidアプリ開発Androidゲーム開発データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
GitHub 4年Unity 5年UnrealEngine 3年
- 登録日
- 2022年8月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい