神社の撮影

1

0

花田有美子

秩父市長瀞にある神社「宝登山神社」の撮影写真です。
撮影(Nikon D3200)

カテゴリー
その他
業種
旅行・観光・グルメ
場所
埼玉県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2020年1月6日

制作者

花田有美子
花田有美子 (xxokome)

アロマテラピー1級所持の【香り】オタクライターです。

  • 55 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

埼玉県在住webライターの「ハナダユミコ」と申します。

趣味で取得したAEAJ「アロマテラピー検定」1級を所持しており、アロマをはじめ、香水、ホームフレグランスなど幅広く”香り”に関する記事が得意です。

香水のメディアにて香水のレビューや、アロマの紹介などを中心に構成から記事制作をしています。

また、WPで個人ブログも運営しており、特定KWで上位6位まで上がった実績があります。

実体験を活かしつつ、【温かみの感じられる記事作成】を意識しています。

▼できること
・記事の執筆(KW提案、構成、写真撮影、写真選別、ライティング)
・一眼レフを使った写真撮影
・Googleドキュメント入稿
・ワードプレス入稿

▼ライターとしての経歴
・トレンドメディアにて神社仏閣・スポット紹介、コスメレビュー記事
・イベントメディアにてイベント紹介・インタビュー記事
・不動産サイトにてエリア紹介記事 
・猫メディアにて、猫カフェ体験レポ作成
・香水メディアにて香水やアロマの紹介 など

▼人生の経歴
・調理師専門学校卒業
・産婦人科クリニックにて調理師として1年間勤務
・スーパーの青果部門でカットフルーツ担当として3年勤務
・入社3年後に退社、2018年11月よりフリーライターへ

▼趣味
・アロマテラピー
・香水集め
・カラオケ

▼料金目安
・1文字1~1.5円よりお受け致しております。


まずはメッセージにて、ご相談いただけると幸いです。
その際に「ご依頼内容」「納期」「ご予算」を記載いただけますとありがたいです。
※詳細が不明なものに関してはお返事をいたしかねる可能性がございます。

記事公開時にはSNSでシェアし、PVアップのお役に立てるよう努めます。
一緒にお仕事させていただけることを、楽しみにしております!!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
花田有美子

最終ログイン:30日前以上