株式会社WAKO様新聞広告作成しました。

2

0

デザイン日和

参考デザイン・原稿はご用意いただいておりました。
お急ぎとのことでしたので1日で初校、翌日に最終入稿いたしました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
茨城県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2016年1月14日

制作者

デザイン日和
デザイン日和 (wisdom_book)

デザインは高価ではなく効果が大事!webデザイン、紙媒体、組版、印刷までお任せください。

  • 91 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

はじめまして。
当方は出版社として活動と並行して、WEBデザイン、チラシやパンフレット、名刺などのデザインを承っております。
編集として培った文章力や、デザイナーとしてのスキルを駆使し、
本格的な広告デザインの活動をさせていただいており、
原稿作成~デザイン制作、ウェブ制作までワンストップで承ることができることが強みです。
『広告、ウェブサイトを作りたいけど、何書けばいいかわからない!』
『考える時間が無い!』
そのようなお悩みをお持ちの皆様にご支持をいただいております。

某クラウドソージングサイトでは、名刺制作、パンフレット制作の受注数、満足度で常に上位に表示していただくなど、ご高評をいただいております。
ご高評をいただいております理由は、おしゃれなデザインに留まらず、常に売り上げや集客などの実際の効果を意識したデザインをご提供しているからに他なりません。

大手デザイン事務所には優れた感性をお持ちのデザイナー様が多数おられます。私どもは、感性だけではなく、その業界を極めた優れた仕事人との出会い、多くの営業経験からくる現場の声、寄せられてくるお客様の声、時代を読む力など多くの経験をデザインに反映しております。

受注可能なお仕事としましては
書籍組版はもちろん、お名刺やチラシ、パンフレットやDMなど、紙媒体に留まらず、WEB媒体でのデザインも含め幅広く承っております。
新規起業や新店舗開店に際しましては、デザイン一式まとめてご相談ください。

印刷までセットでの受注も可能です。
高品質に低価格にて承ります。まずはお気軽にご相談ください。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
デザイン日和

最終ログイン:30日前以上