自己紹介
★データ入力・リスト作成・ブログ更新・ECサイトなど★人数をかけてコツコツ丁寧に作業を行います!!
【 概要 】
株式会社WeWalkです。
事業拡大の為、PC軽作業(データ入力・データ収集・リスト作成・出品代行など)長期的なお仕事をご依頼頂けるクライアント様を大募集しております!
その他、事務業務全般も請け負っております。
法人での対応の為、10名~最大40名ほどで稼働が可能となります。
《現状実績》
企業リスト作成:月間10,000件以上(営業会社様からのご依頼)
→HPから企業名、電話番号、URL、問い合わせフォーム、代表者、支店名などの抽出
営業事務:月間1,000件以上(営業商材のバックヤード業務全般を行っております)
→データ入力・上位店の対応・システム管理・案件管理・営業マップ作成など
《作業》
PC軽作業(データ入力・データ収集・リスト作成・出品代行など)
その他、PC軽作業全般に対応(作業PC40台完備
《仕事量》
(データ入力)15,000件以上対応可能 1件あたり3分~5分
(リスト収集)15,000件以上対応可能 1件あたり3分~5分
(出品代行)2,000件以上対応可能 1件あたり15分~20分
《平均作業単価》
(リスト作成)1件あたり約3円~100円
(データ入力)1件あたり約500円~2,000円
(出品代行)1件あたり約30円~1,000円
※業務内容により要相談
《人員》
10名~最大40名まで稼働可能
※営業事務、医療事務、ウェブ制作、広報担当、PC講師経験者が在職しております。
《平均稼働時間》
一人あたり一日平均4.5h
【 強み 】
・法人での対応の為、長期継続案件や上限のない案件にも対応しております!
・人数をかけ、丁寧な作業に努めております!
・連絡系統~教育まで、責任者の配置を行い指令系統を一本化し円滑に対応させて頂きます!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNSマーケティングチラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインその他 (ライティング)秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
営業事務・事務全般 10年以上
- 登録日
- 2021年4月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
就労継続支援A型事業所の開所
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい