【驚きを作る会社】WESEEK, Inc. (weseek) のポートフォリオ

制作者

【驚きを作る会社】WESEEK, Inc.
【驚きを作る会社】WESEEK, Inc. (weseek)

堅実ながら「ちょっと違う」「なんだかキレてる」を提供します

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

私たちWESEEKは、モノ作りを行う技術会社です。ホームページからFlashコンテンツ、各種ソフトウェア、システムと扱うモノ・技術は多岐にわたりますが、WESEEKには一貫している理念があります。

昨今、この社会の中で増え続ける「情報」というものを扱うために、世の中にはたくさんのソフトウェアが存在しています。情報を収集・整理したり、あるいは公開・共有したりと用途は様々です。さて、今あるソフトウェアやツールは本当に使いやすいものでしょうか?今使っている物よりユーザフレンドリーで直感的に、思いのままに情報を扱えるソフトウェアの開発は可能なのでしょうか。

答えは、Yesです。Yesと言い切れるのは、WESEEKが開発を可能にする心、即ち探究心を持っているから。「こんなことできたらいいのに」を探す事が、開発の第一歩なのです。そしてその「こんなことできたらいいのに」を、「こんなことできるんだ!」に変える力が、WESEEKスタッフの技術力です。

この「探究心を持ち続ける」という理念、「ハイクオリティ」「機能的」「しかも面白い」をキーワードとした技術力が、WESEEKの柱です。

WESEEKの使命は、モノ作りを通して人に驚きと楽しみを与えることだと考えています。「こんなのできるんだ!」を一人でも多くの人に感じていただきたい、そんな気持ちを胸に、WESEEKスタッフは日々探求を続けています。まだまだ発展途上の会社ではありますが、どうぞWESEEKをよろしくお願いいたします。

代表 武井 雄紀

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます