高知県産品ポータルサイト

0

0

webpop(ウェブポップ)高知県香美市
高知県産品ポータルサイト

2010年、2011年度 高知県の特産品やイベント情報、観光ガイドをPRする目的のサイトを受託運営しました。私はそのチーフディレクターとして、企画立案、コンテンツ企画、プロデュース、ディレクション、SEO対策、ソーシャルメディア対策を担当しました。

場所
高知県
参考価格

5,000,000 円

最終更新日

2011年10月24日

制作者

webpop(ウェブポップ)高知県香美市
webpop(ウェブポップ)高知県香美市 (webpop)

ウェブディレクター 杉本憲昭

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 高知県

”ウェブホップ”は高知県香美市を拠点に、ホームページの企画から制作~運営にプロモーションまで一貫して関わり、必ず成果を上げてお客様はもちろん、お客様の顧客まで満足していただく為に日々切磋琢磨している、ウェブサイト制作プロダクションです。

常に消費者の目線で、ホームページを営業ツール・販売促進ツールとして「お客様の事業を正確に伝え、行動していただく。」までのプロセスを目的として活動しています。

代表のウェブディレクター”杉本憲昭”はWEB制作会社にて10年間ホームページ企画・制作・運営に携わってきました。

業務としても四国の大手企業様から地元の商店様まで幅広い業種のクライアント窓口としてディレクション経験があります。
最近では高知県の県産品ポータルサイトのディレクションも担当し、高評価を得ています。

また、四国では珍しいモバイルコンテンツプランナーとしても活躍し、大手通信事業者様のキャンペーンサイトを多く手がけ、会員数4万人を超えるサイトのチーフディレクターとして数々のコンテンツを提供してきました。

ECサイト運営もそれほど多くはありませんが、天然うなぎ、川の幸、フローリスト、スイーツ、お米など、高知の地元の産品を中心に生産者様と一緒に運営をするスタンスで徐々に売上も伸びております。

ホームページを作る前の準備段階を最も重要ポイントと捉え、サイト情報設計をお客様と一緒に考え目標設定し、一緒につくりあげていくことを理念とし活動しています。

もちろん作るだけではなく、サイト公開後のアフターフォローやプロモーションも携わり、一緒にホームページを成長させていくためのお手伝いをさせていただきます。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
webpop(ウェブポップ)高知県香美市

最終ログイン:30日前以上