WordPressのSEO対策を行います

尾藤@SNS集客アドバイザー

業務内容

ランサーズ認定ランサーがSEO対策を行います。

■サービス内容

まずはご購入前に事前にメッセージでご相談ください!

ご覧いただきありがとうございます。こちらはWordPressを用いたホームページ(ブログ含む)のSEO内部対策を行うサービスになります。

「ホームページの順位が上がらない」
「プラグイン何使えばいいの?」

このようなお悩み、私なら解決できます。

1.ホームページのSEO的に良くない点を網羅的に改善
ホームページを見させていただき、SEO上好ましくない点をレポート化&改善いたします。

2.プラグイン導入
SEO対策の一部として、プラグインの最適化も行います。

■サービスの具体的な内容(スタンダードプランの内容になります。)

・タイトル、本文中のキーワード含有率
・パンくずリスト設置
・サイトマップ作成&送信
・構造化マークアップ
・above the fold
・プラグイン導入

以下はあくまでも一例です。またSEO対策の実装レベルによって、
本サービスは料金が異なりますので、まずはサイトURLをメッセージにてお送りください!

■参考実績

ワードプレスで作成したブログを運営しており、平均検索順位は16位程度、
1位のキーワードも多数です。

■取り組む姿勢

本サービスをご購入していただいた方の集客を全力でサポートいたします。

即レス、即対応はもちろんのこと、クライアント様の為になることは積極的に提案します!

少しでも気になった方はお気軽にご相談ください!よろしくおねがいします。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

WordPressプラグインなどの最適化を行います。
60,000

スタンダード

内部対策全般を行います。
110,000

プレミアム

スタンダードプランに加えてキーワード選定50個も行います。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
40,000円
60,000円
110,000円

出品者

尾藤@SNS集客アドバイザー
尾藤@SNS集客アドバイザー (webmarketing-seo291)

【利益に貢献】Instagram集客アドバイザー

  • 22 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご訪問ありがとうございます!

2年ほどWeb集客のお手伝いをしております、尾藤と申します。

主に、飲食店・サロンなどの個人店様、中小企業のお客様向けに、
【確かな実績あり、破格の値段】にてInstagram集客をさせていただきます。


「SNS運用を任せたいけど、信用できる人に任せたい」
「運用は長期にわたるので、費用が最終的にかさんでしまうのが心配

こんなお悩みは無用です。

①確かな実績に基づく成果の出るコンサルティング・運用代行
主Instagramにおいて以下の実績があります。

・グルメ系インスタグラムフォロワー5,000人以上(運用開始から10か月)
・暮らし系インスタグラムフォロワー80,000人以上
・25社以上の企業様とのお仕事実績

詳細はお打ち合わせの際にご説明させて頂ければとおもいます。


②低価格&成果の出る運用によるコスト回収

Instagramにおける集客のお手伝い価格については、他対比低い価格にて実施させていただいております。
・運用代行:50,000~100,000円/月
・コンサルティング:100,000~150,000円/月
※上記を併せて総合的に運用することも可能です。

また、結果に結びつくまで最短の提案等させていただければと思いますので、
コストの回収も早めに可能です。

■連絡の取れる時間帯
平日/休日:8:00〜24:00

■稼働できる曜日、時間帯
平日/休日:8:00〜24:00

■返信頻度
基本的には1時間以内にレスポンスします。24時間を越えることはございません。

______おまけ_______

私は現在、中小企業様や事業主様向けにWeb集客のお手伝いを行っております。

私は元々、大学でマーケティングを専攻とするゼミに所属して、
日々地域の企業様と一緒に商品を作り実践を通してマーケティングを学んでおりました。

そして大学を卒業してからWebサイト制作の活動を本格的に始めて、
そこに大学で学んだマーケティングのノウハウを落とし込んだら世界が変わりました。

現在はWeb集客の一環としてInstagram集客に注力して、取り組んでおります。

よくお客さんからは、「丁寧な対応で安心感がある。ちゃんと売上に繋がる」と言われたりします。

ご依頼いただいた際は、この期待を裏切らないよう成果にコミットします。

よろしくお願いします。

よくある質問

レスポンスは迅速か?
平日は19時以降、土日は全日が基本的な稼働時間となります。こちらの範囲内ですと、基本的に1時間以内に返信が可能です。 またどんなに遅くても24時間以内に返信させていただきます。
これまでにクラウドソーシング案件をこなしたことがあるか?
はい、実績がございます。その際お客様からは、「丁寧な仕事で助かった」「また是非お願いしたい」とうのお声を頂いており、実際に継続的に案件を発注してくださる方もいらっしゃいます。 お客様にも同様の対応をいたします。
SEO対策への理解がなくても大丈夫か?
はい、おまかせください。基本的にはこちらからいただきたい情報については指示させていただきます

注文時のお願い

■購入にあたってのお願い

ご購入に際しまして以下をご用意ください。

・Webサイトログイン情報

SEOの結果を確実にお約束する事はできません、ご了承ください。しかしお客様にお力添えできますよう全力でサポート致します!