自己紹介
航空会社役員秘書で培ったサポート力・資料作成能力で、「気が利く」以上の価値を提供できます!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
航空会社役員秘書をしている岡福なななと申します。
資料作成とタスク管理、スケジュール調整、丁寧なコミュニケーションには自信があります。
クライアント様の業務負担軽減につながるサポートと安心してお任せいただける関係づくりを大切にしています。
◆可能な業務
・執筆/記事作成
・スケジュール管理
・事務サポート
・議事録作成
・資料作成
・規程/マニュアル作成
・データ入力/分析
・メール対応
◆使用可能ツール
・Excel、Word、PowerPoint
・Google スプレッドシート、ドキュメント、スライド
・Canva
◆連絡ツール
・Gmail
・Zoom
・Teams
◆稼働可能時間
現在は副業としてお仕事をお受けしております。
土日祝および平日の勤務時間外に対応可能ですが、連絡は基本的にいつでも可能です。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけていますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますので、ご了承いただければ幸いです。
◆実績
<役員秘書>
航空会社にて役員秘書を担当しております。スケジュール調整や出張手配、来客対応など、幅広い業務を円滑にサポートしてまいりました。
<会議事務局>
議事録や会議メモの作成、要点整理を得意としており、スピード感と正確さを大切にしながら、会議運営を支えてきました。
<PMO(プロジェクト事務局)>
社内の大規模プロジェクトにおいて、PMOとして進捗管理、会議報告資料の作成・取りまとめ、資料管理などを幅広く担当してきました。
<司会>
株主総会では、司会進行を複数回担当。落ち着いた進行と聞き取りやすい声を社内外から評価いただいています。
<その他、経験のある業務>
・航空会社地上係員(グランドスタッフ)
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
いただきましたお仕事は誠心誠意、対応させていただきます。
ご相談、お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成文書作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)声優・ナレーション・朗読秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティング
- 得意な業種
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旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊流通・運輸・交通資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上オンライン秘書 5年データ入力 8年データ分析 8年戦略・立案 8年
- 登録日
- 2025年5月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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