楽天市場に掲載用のGIF動画制作

0

0

wakes【Shopify制作】

楽天市場の商品画像に掲載するためのGIF動画を制作させていただきました。
元画像をトリミング→文字入れ→GIF変換
楽天市場に掲載できるように、2M以下の容量に調整。

カテゴリー
その他
業種
自動車・バイク
場所
東京都
参考価格

10,000 円

最終更新日

2022年8月14日

制作者

wakes【Shopify制作】
wakes【Shopify制作】 (wankhik)

【Shopify partner】初めての方にも安心・低価格のネットショップ制作。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランスクリエイターの渡邉と申します。

ShopifyでECサイトの制作代行。そのほかに映像制作、web制作、画像加工や制作を個人で承っております。

ランサーズは初心者で未熟な面もありますが、これまでの経験とスキルを活かして、個人の方や小さなお店のビジネスのお手伝いができるようなサービスを心がけております。
クライアント様の様々な要望に応え、時にはこちらからも提案し、コミュニケーションを取りながら、丁寧に、満足いただける品質で対応していきたいと思います。


【可能なお仕事】
・shopifyでECサイトの制作
・各種画像加工
・広告用のバナー・サムネイル制作
・ブログ・SNS用のヘッダー・アイキャッチ画像
・LP/コーポレートサイトのデザイン制作→ノーコードツール(STUDIO)による実装。
・広告・企業動画の編集。

クリエイター目線でWEBにまつわる様々なデザイン・各種画像の制作・映像制作・web制作を、機能性も重視しながら作って参ります。

【使用ツール】
Shopify、Adobeのソフトは主にPhotoshopと premiere Proを使用しておりますので、ECサイトに必要な画像や動画の編集も可能です。
動画では簡単な編集からエフェクト、テロップ入れ、テキストアニメーションなども承っております。


ランサーズでの出会いを大切に、みなさまのお役に立ちたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
wakes【Shopify制作】

最終ログイン:9時間前