持続化補助金 申請書サンプル&添削指導

若木悠太

業務内容

申請実績のある持続化補助金のサンプル資料を提供します。一度の申請期限まで相談回数無制限のパッケージ商品です。
サンプル提供は購入後翌日、申請書の相談対応、添削は必要に応じて変身に時間をいただきます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

若木悠太
若木悠太 (wakyuta)

町工場カイゼンプロデューサー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

工場を持つ製造業の稼ぐ能力を高める専門家。
「製造業の利益を2倍に導く3つの能力の伝授」をベースに、生産管理、人事組織、資金繰りの改善を行っています。100人未満の中小規模工場を持つ製造業の改善を得意としています。

▼プロフィール詳細
早稲田大学政治経済学部を卒業後、印刷業界シェアトップの企業に就職し、営業として配属される。オフィスの1階が工場フロア、2階が生産管理フロア、3階が営業フロアという環境で働き、毎日階段で10往復以上、生産調整を行う日々を過ごす。各階の部門長と喧嘩交じりの議論を重ねたり、印刷現場のスタッフと機械の前で忌憚のないコミュニケーションを取ったりした経験から「会社は人。製造現場は組織の柱。改善活動は利益の源泉」と知見を得る。
勤続3年目の時に、東日本大震災が発生。都内で帰宅難民となった経験から「日常は突然失われるかもしれない。自分の大切なものを後回しにしない人生にしたい」と考え、自分の人生の改善を決意する。ビジネスにおいて体系的に知識を学ぶため、中小企業診断士の資格を取得している(2021年9月登録)。現在は生まれ育った北海道に戻り、製造現場の改善経験を生かして地元企業の改善を日々行っている。

▼資格
中小企業診断士(2021年9月登録)

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

申請書の相談対応、添削は内容に応じて返信に時間をいただきます。
申請まで追加料金はかかりませんが、申請期限後の再申請には、再度本商品の購入をお願いします。
ex)第1回申請期限後に不採択となり、第2回申請期限に補助金申請をしたい場合は、再度購入が必要