セラピスト

0

0

wakana design

目線ありの女性の画像と、高級感のあるバラを組み合わせて作成しました。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
恋愛・出会い・占い
場所
神奈川県
最終更新日

2021年5月21日

制作者

wakana design
wakana design (wakana-y)

目にとまる、反応を上げるデザインで売上を作る。バナー、ヘッダー作成承ります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

ご覧いただきありがとうございます。

webデザイナーとして2年経ちました。
その間に沢山のお客様と出会い好評をいただいております。
Lancersでは、実績が少ないですが
ココナラでは既に80件以上のお取引があります。

<使用可能なソフト>
・Illustrator
・Photoshop

<連絡について>
・Zoom、Chatworkなど、オンラインミーティングも可能です。
常に迅速な返信を心がけております。
・平日:10:00~16:00 即日対応。
・土日祝:24時間以内にご返答いたします。

<納期について>
納期期限は必ず守ります。
任せて良かった!とお声をいただける様、対応させていただきます。

<仕事へのおもい>
「クライアント様に喜んでいただく」ことをモットーに活動しております。
「反応を上げる」「売れる」デザインを通してご満足いただける様、精一杯務めます。

<プロフィール>
1979年東京都生まれ。昭和女子大学英米文学部卒業後、
化粧品の販売員、プロバイダーのテレフォンオペレーター、
旅行会社のテレフォンオペレーターと勤めてきたが、
コロナをきっかけに旅行会社を退職。

コロナの影響で様々な業界が苦しんでいるのを目の当たりにし、今後は「webが必須」と考える。
退職後は、webデザイナー育成学校に通う。
さらに「反応を上げる」「売れるデザイン」に特化した「セールス デザイン講座」を受講。「売れるデザイン」のスキルを習得。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。少しでもご興味を持っていただけましたら、何でもお気軽にメッセージでお声がけ下さい。どうぞよろしくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
wakana design

最終ログイン:30日前以上