ブログ

0

0

[和才 峻千]

当方の運営している雑記ブログになります。記事の参考にどうぞ。

カテゴリー
その他
業種
旅行・観光・グルメ
場所
広島県
最終更新日

2019年12月8日

制作者

[和才 峻千]
[和才 峻千] (waitos)

Lancer of the Year 2016・2017・2018受賞!あなたの想い、記事にします

  • 1,158 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

はじめまして、ライターの和才 峻千です。
各所でライティングのお仕事をさせていただいています。

おかげさまで2016年、2017年、2018年の3度にわたり、
ランサーズ様主催の「Lancer of the Year」を受賞させていただきました。

記事は日記風から体験談風、説明文まで、幅広く対応いたします。
企業サイト、ショップサイト、ブログ、コラム、メルマガ、etc..
どのようなご依頼でも、まずは1度ご相談いただけますと幸いです。
※薬事法管理者・コスメ薬事法管理者の資格取得

入念なお打ち合わせで意思疎通を図り(チャットツール・電話も可)、
クライアント様のご要望をしっかり汲み取った上で着手させていただきます。
SEOを意識した記事の執筆も、もちろんご相談ください!

また、記事内容に関する裏取りには特に力を入れており、
いい加減な記事やトラブルの元となるような記事は提出いたしません。


【和才 峻千:執筆実績】
◯大手通販サイトの商品紹介(あらゆるジャンルの商品に対応)
◯企業サイトのコンテンツ(建築・飲食・法律事務所など多数)
◯消費者金融・クレジットカード・債務整理関連
◯サプリ関連(美容・ダイエット・育毛など)
◯自動車保険・住宅保険
◯グルメ・旅行関連
◯法律相談(離婚・不倫など)
◯探偵事務所
◯クリニック
◯その他


上記以外にもさまざまなジャンルの執筆経験がございます。
当方専業ライターのため、納期のご相談にも柔軟に対応可能です。
※ご依頼時(着手時)のスケジュール状況によります。

執筆に関するご要望には可能な限りお応えしたいと思いますので、
お困りごとの際はなんでもお気軽にお申し付けを。
クライアント様の満足度を第一に考えて執筆させていただきます。

記事は想いを具現化し、伝え、人々を惹きつける作品です。
一緒に最高の「モノ」を作っていきましょう!


ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
[和才 峻千]

最終ログイン:30日前以上