VYOND(ビヨンド)アニメーション自己紹介動画の制作

VyondクリエイターK

業務内容

1分~2分程度の自己紹介動画を制作いたします。(1,000字程度)
VYOND(ビヨンド)アニメーションを使用した動画制作です。
ナレーションはご希望に応じて別途追加可能です。
名刺などに動画のQRコードを入れて利用される方が多いです。端的に自分のビジネスを説明でき話のネタにもなるのでコミュニケーションツールとしての役目も果たしてくれます。
ヒアリング・シナリオ制作(別途)も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
37,500円

出品者

VyondクリエイターK
VyondクリエイターK (vyond_K)

100本以上のアニメーション制作実績

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛媛県

Vyondアニメーションを専門として動画制作を行っております。
Vyondを使ったYouTuberの編集や企業の商品・サービス紹介動画の制作を行っております。

アニメーション制作だけでなく企画・リサーチ・シナリオ作成・ナレーションなども対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

▼Vyondアニメーションで主に制作できるジャンル
会社紹介
商品紹介
マニュアル動画
研修動画
アナウンス動画
自己紹介

▼可能な業務/スキル
・Vyondアニメーション制作
・企画
・シナリオ作成
・ナレーションキャスティング
・adobe premiere pro 動画編集
・サムネイル制作

▼実績例(2020年11月末~2021年10月現在迄)
・YouTubeアニメ系チャンネル 動画編集100本以上 チャンネルディレクション4チャンネル
・商品/サービス紹介動画制作 5本
・個人/中小企業社長自己紹介動画制作 6本
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。遅くとも連絡から2時間以内の返信を心がけていますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

アニメーションで何かを魅力的に発信してみたいと思っていらっしゃる方はメッセージでお気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

購入後にヒアリングシートをお送りいたしますのでそちらへのご記入とご返信をお願い致します。
シナリオ作成が必要な場合はヒアリングシートご記入後ZOOM等でお話を伺ったのちシナリオ制作に移らせていただきます。
ナレーションが必要な場合もご相談ください。