リスティング広告のセカンドオピニオンレポート作成

マーケ支援・WEBコンサルのバン・ソーシャ

業務内容

「広告代理店に運用を頼んでいるのになかなか効果が出ない」
「ちゃんと広告出稿されているのか不安」
「社内で運用型広告を理解している人材がいない為、レポートの整合性がわからない」

このようなお悩みはありませんか?
昨今、運用型広告について広告代理店による不正レポートの提出による不正請求の問題が新聞やテレビを賑わせています。
運用型広告は専門性が高く、また特殊な配信形態により広告の掲載確認がしにくい特徴があります。

貴社のレポートは大丈夫ですか?
広告代理店から提出されているレポートは本当に正しい数字でしょうか?

弊社では、広告代理店から提出されたレポートに対して第三者の立場で改善コンサルティングをいたします。

●現在運用している代理店がしっかり運用できているか見て欲しい
●現在運用している代理店の運用方針が正しいかチェックして欲しい
●代理店からの自主的な提案がないので何か改善案が欲しい
●代理店から提出されているレポートが本当に正しいかチェックして欲しい

こんなお悩みを持っているお客様にオススメです。
ぜひ一度ご相談ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

マーケ支援・WEBコンサルのバン・ソーシャ
マーケ支援・WEBコンサルのバン・ソーシャ (vansocia)

マーケティングに悩める企業の「伴走者」となります

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

初めまして。

皆様は以下の内容でお悩みではありませんか?
「最近、顧客が増えない。。。」
「WEB広告を実施しているものの、成果が見えない。」
「広告代理店にWEB広告の運用をお願いしたいが予算規模が合わず受け付けてくれない。」
「社内で運用にしようにもノウハウがない、専任の担当者をつけられない。。。」

私は「バン・ソーシャ」という屋号でインハウスでのマーケティング支援を業務の中心にフリーランスで活動しております。

簡単に経歴についてお話しさせていただきます。
<経歴>
大手WEB広告代理店にて、リスティング広告及びDSP広告のコンサルティングに約4年間従事したのち、IT系企業のマーケティング担当者として3年半、WEB広告を活用した集客業務を行っておりました。
広告だけではなく、DMの配信や展示会などのリアルの集客現場への出店なども行っておりました。

その後、デジタルエージェンシーに転職し、WEB広告事業の立ち上げに従事しておりました。約4年間ほどWEB広告のコンサルティングと新規ビジネスの立ち上げなどを行っておりました。
当方は、リスティング広告のみならずDSP広告、SNS広告、戦略PRなど幅広いマーケティング施策への知見がございます。
また、広告施策以外にも昨今話題のコンテンツマーケティングやインバウンドマーケティングに関するノウハウも持っております。

<お手伝いできること>
①戦略的マーケティングプランのご提案
  貴社の状況、目的、ご予算に合わせたマーケティングプランのご提案をいたします。
②WEB広告運用支援
 以下のWEB広告の運営支援、トータルプランニングを行います。
 └リスティング広告
 └アドネットワーク広告
 └DSP広告
 └リマーケティング広告
 └SNS広告
 └インフィード広告
 └コンテンツディスカバリー
 └ネイティブアド
 └アフィリエイト広告
③インハウスによるマーケティング体制の支援
  貴社内でWEB広告の運用が行えるように体制構築の支援及びトレーニングをいたします。
④数値分析
現状の実績をもとにした改善プランをご提出いたします。以下のツールを用いて分析します。
 └Google Analyticsによるアクセス解析
 └Ad ebisによる広告効果分析
 └その他、媒体ツールによる広告効果分析
⑤ビジネスコンサルティング
  以下の領域でコンサルティングを行います。
 └新規事業立ち上げ支援
 └メディアマネタイズ
 └ビジネスマッチング
 └IT系人材採用支援

注文時のお願い

購入後は以下の流れで対応いたします。

<購入後の流れ>
1.お申し込み後、こちらよりご連絡いたします。
2.代理店から提出された運用レポートとYahoo!とGoogle Adwordsのアイパスをご共有ください。
3.確認後、分析レポートの作成をいたします。
4.1週間後にレポート納品いたします。

※納品形式はエクセルおよびPDF化したパワーポイントです。
※レポート提出後に打ち合わせが必要な場合はskypeにてご対応いたします。
※訪問による打ち合わせをご希望の場合は別途、往復の交通費を頂戴します。