自己紹介
あなたの“時間”と“気持ち”に余白をつくる、オンライン事務サポート
バックオフィス業務のプロフェッショナルとして、「迅速・正確・誠実」な対応を心がけています。
「バックオフィス業務に手が回らない」「一人雇うほどではないが信頼できる人に任せたい」
そんなお悩みに、丁寧に寄り添いながらご支援いたします。
☆こんな方におすすめです!
・バックオフィス業務の専門的な知識が必要な方
・社労士経験者に、労務書類の作成やチェックを依頼したい方
・信頼できる在宅スタッフに継続的に業務をお願いしたい方
<対応可能な業務>※労務管理から資料作成、研修講師まで幅広く対応いたします
・ 事務サポート(議事録作成、各種資料・データ入力、スケジュール管理、タスク管理、メール対応)
・ 採用アシスタント(候補者対応、面接調整、雇用契約書作成)
・ 就業規則、社内規程の作成アドバイス
・ 給与計算、勤怠管理、請求書発行・発送
・ 労務資料の作成・データ分析
・ 日々の仕訳業務、経理ソフト入力
・ ハラスメント対策、労務知識等の社内研修講師
長年の会社員経験を活かし、正確で丁寧、そして先回りできるサポートを目指しています。
どうぞお気軽にご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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メーカー商社介護・福祉士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2025年4月18日
- メッセージ返信率
- ---%
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実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい