自己紹介
大手企業で事務のエキスパートとして15年。資料作成等お任せください!
大手広告制作会社からキャリアをスタートし、広告代理店、化粧品メーカー、大学での事務職を経験。
トータル15年のキャリアがございます。
事務系を中心に様々なお仕事をお引き受けしておりますので、小さな案件でもご相談ください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡頂ければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞ宜しくお願い致します。
<可能な業務>
・パワーポイントでの資料作成・ブラッシュアップ
・事業計画書のライティング(業務実績:事業再構築補助金・ものづくり補助金申請用)
・WEBライティング(業務実績:企業概要の執筆、口コミ執筆)
・Excel・googleスプレッドシートでのデータ加工(中級レベル)
・インターネットを利用したリサーチ業務
<稼働時間>
一日あたり2〜3時間程度在宅ワークをお受けしております。
返信は24時間以内に連絡できます。
<これまでに経験した職種>
・広告制作会社(上場/営業・企画)
・化粧品会社(一部上場/マーケティング)
・広告代理店(一部上場子会社/経理アシスタント)
・教育機関(大学職員/事務系)
<学歴・資格>
・文系大卒(MARCH/日本文学科/学士)
・ITパスポート
・TOEICスコア750
・英検2級
・秘書検定2級
・簿記3級
・宣伝会議ライター養成講座修了
<作業環境>
セキュリティの保たれた最新の環境にて作業しております。
officeバージョン:
Microsoft® PowerPoint® for Microsoft 365 MSO (バージョン 2210 ビルド 16.0.15726.20188) 64 ビット
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNSマーケティングSNS作成・運用実績あり 記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成実績あり データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート実績あり パワーポイント作成エクセル作成実績あり ワード作成マーケティング企画営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット実績あり 広告・イベント・プロモーション実績あり メーカー実績あり 工業・製造実績あり エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Word 15年以上
- 登録日
- 2021年9月22日
- メッセージ返信率
- 84%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
簿記3級
-
秘書検定2級
-
ITパスポート
-
TOEIC750
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい