実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

できることを増やしたい

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
辻と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・愛知県立大学 卒業
・大学卒業後、トヨタ系ディーラーに就職。
 2018年に転職し現在まで、
 経理・総務・人事・経営企画として企業で活動中

【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・経理ソフトへの入力
・入退社手続き
・年末調整
・売買掛金管理
・請求書発行
・支払調書、法定調書作成
などを担当しております。
経理ソフトは、弥生とマネーフォワードの使用経験があります。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

【その他の業務内容】
上記のほか、
・エクセルやスプレッドシートを使用した集計システム構築、案件管理システム構築なども可能です。
・古物商許可申請書作成提出、解体工事業登録書類作成提出の経験もあります。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,200 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
経理・財務・税務・会計
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
営業管理
営業事務・営業アシスタント
得意なスキル
Excel 10年以上
Word 10年以上
簿記 3年
登録日
2022年3月15日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 会社の創業メンバーとして、バックオフィス業務すべての管理

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります