自己紹介
できることを増やしたい
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
辻と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・愛知県立大学 卒業
・大学卒業後、トヨタ系ディーラーに就職。
2018年に転職し現在まで、
経理・総務・人事・経営企画として企業で活動中
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・経理ソフトへの入力
・入退社手続き
・年末調整
・売買掛金管理
・請求書発行
・支払調書、法定調書作成
などを担当しております。
経理ソフトは、弥生とマネーフォワードの使用経験があります。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【その他の業務内容】
上記のほか、
・エクセルやスプレッドシートを使用した集計システム構築、案件管理システム構築なども可能です。
・古物商許可申請書作成提出、解体工事業登録書類作成提出の経験もあります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Word 10年以上簿記 3年
- 登録日
- 2022年3月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
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会社の創業メンバーとして、バックオフィス業務すべての管理