自己紹介
長年の事務経験を活かし、迅速丁寧な仕事を心掛けます。
初めまして。事務職を10年以上経験し、正確かつ丁寧な仕事を心がけてきました。
現在は在宅での仕事を希望しており、週20時間〜25時間程度稼働可能です。
報連相を大切にし、クライアント様との信頼関係を築くことを最優先にしていきたいと思っております。
長期で安定したご依頼にも柔軟に対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【職歴】
◇食品メーカー(総務部)
・給与計算
・雇用保険手続き
・社会保険手続き
・採用アシスタント
・資料作成
◇自動車部品メーカー
・貿易事務(出荷指示書作成)
・一般事務(資料作成、電話応対、来客対応)
◇工業機械メーカー
・営業事務(指示書作成、資料作成、電話応対、来客対応)
◇電気機器メーカー
・一般事務(資料作成、電話応対、来客対応)
・品質管理業務
◇不動産会社
・一般事務(資料作成、電話応対、来客対応)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 2年
- 登録日
- 2025年5月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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