シーリングスタンプ入門講座のチラシデザイン

1

0

壺れい

有志の講習会にて、シーリングスタンプの入門講座と体験談についての発表を行った際に制作した告知チラシデザインです。
シーリングスタンプから連想されるクラシック・レトロなイメージで、作字や背景のイラスト制作(一部)もも含めて制作しました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
広告・イベント・プロモーション
参考価格

20,000 円

最終更新日

2022年4月27日

制作者

壺れい
壺れい (tsubo_rei)

Web、DTPデザイン、キャラクターデザイン、イラスト 幅広いテイストに対応可能です。

  • 266 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

芸術系の高校、大学でアートとデザインについて学び、
3年ほどクリエイティブサービスのデザイナーとディレクターを経験しました。
現在はフリーランスデザイナーおよびイラストレーターとして、企業・個人問わず案件をお受けしています。

▼得意な業務

DTPデザイン
 ・チラシ
 ・ポスター
 ・カタログ
 ・パンフレット
 ・DM/年賀状
 ・書籍/同人誌

Webデザイン
 ・バナー
 ・HP/LP
 ・紹介画像
 ・ロゴ
 ・動画のサムネイル
 ・WEBmtg背景

イラストおよびキャラクターデザイン
チラシなどに利用する素材としての絵柄、アニメ・ゲームなどサブカルチャー寄りの絵柄、どちらにも対応可能です。

漫画の作成も可能ですのでご相談ください。
得意とするテイストはバトルやファンタジー系の少年〜青年漫画風です。

▼可能な業務

画像加工
 ・パス切り抜き
 ・色・明るさの調整や加工
 ・写真合成

資料作成・事務作業
 ・パワーポイント/keynoteなどを使用した資料作成
 ・一般的なインターネット上で集められる程度の情報収集と入力
 ・Excel/Googleスプレッドシートなどを使用したデータ入力
 ・音声や動画の文字起こし

文章作成・校正
 ・バナーやチラシ作成の際に内容に合わせた簡単なキャッチコピーを追加する作業
 ・いただいた内容をもとに文章を構成して整える程度の文章作成
 ・誤字脱字などのチェック

▼実績例
ジャンルによっては、ポートフォリオに掲載している以外の制作物もございます。
個別にpdfでお送りすることも可能ですのでお問い合わせください。
また、ご依頼前にデザインテイストの確認ためのサンプル作成も承っております。
お気軽にご相談ください。

▼活動時間/連絡について
制作のご提案や作業時間のお見積もりも可能ですので、ご相談ください。
10時〜19時の間でしたら連絡が可能ですが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
打ち合わせ等につきましては、テキストチャット又は音声通話で参加させていただきます。

ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
壺れい

最終ログイン:30日前以上