自己紹介
hiro
■職務要約
企業の人事総務部門および社会保険労務士事務所における通算約17年間、主に人事業務(人事企画、労務管理等)に携わってまいりました。
■業務スキル
①Excel(VBA除く)、Wordの作成力が高い。
②文書作成力が高い。
③社会保険労務士、第一種衛生管理者、初級システムアドミニストレータ等に試験合格し、労働関係諸法令やシステムに関する知識を有している。
■受注内容
上記の業務スキルに合った内容でございましたら、ExcelやWordの作成を行いたいと考えております。
金額は、難易度に応じて相談させてください。
よろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿シール貼り人事・採用エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 5年Word 10年以上日商簿記2級 10年以上社会保険労務士 10年以上
- 登録日
- 2015年12月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信