ブックオフオンライン株式会社様、WEBサイトの新規作成

0

0

株式会社レベルス

ブックオフの系列会社でブックオフのECサイトを運営するブックオフオンライン株式会社様のコーポレートサイトを新規制作致しました。

自社にデザイナーはいるのだが現在だけ手が空いていない。
しかし、早急にしっかりとしたHPが必要。

との事でご依頼を頂きました。
納期は1週間程でしたが、流石に自社にデザイナーさんがいる事もあってスムーズに意識共有をさせて頂き制作にあたりました。
スピード感と企業としての安心感を一番に制作しましたが、私にとっても打ち合わせと意識の共有が上手くいけばここまで短納期が可能なのかと、改めて実感できた案件です。

デザイン・コーディングのみ担当。

※Lancers外での実績になります。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2014年10月3日

制作者

株式会社レベルス
株式会社レベルス (trust5)

打ち合わせからデザイン、制作、構築まで。結果を出す為に全てを一本の道の上で制作にあたります。

  • 13 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

渋谷にあるWEB制作会社です、統合を経て約15年の実績がございます。
大規模サイトからLPサイト、ECサイトまで幅広く対応する事ができます。
またwordpress等CMSのカスタマイズも大得意!

打ち合わせ、ディレクション業務も一括して私が行っている為にご依頼者様のイメージを損なう事なく作成をする事ができるのが強みです。

また、SEOや売上などの「結果」を強く意識して制作にあたります。

WEB制作の経験も10年を超えましたが、年齢はまだ30代に突入したばかりですので幅広いタイプの制作が可能です。

制作実績を軽く。
■ファーストザウェーブ株式会社
・コーポレートサイト

■ブックオフオンライン
・コーポレートサイト

■01familia
・芸能事務所

■ブランドコレクト
・楽天ショップEC

■NINPU LINE
・妊婦向け化粧品ECサイト

上記以外にもアフィリエイト用サイトやLPサイト、飲食店様向けのサイト等も制作をしております。

一生懸命、「依頼者様にとって良い物」を作りますので、是非ご依頼の候補に入れて頂ければ幸いです。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社レベルス

最終ログイン:1日前