1分程度のPR・解説動画をVyondアニメーションで作成します

便利屋ギルド

業務内容

PRや紹介、解説用のアニメーション動画を作成します。

【作品例】
https://youtu.be/foG64p2yoW0

【取引の流れ】
(1)「見積もり・カスタマイズの相談をする」または「ダイレクトメッセージ」から以下の質問にご回答ください。

・動画のテーマ
・動画のターゲット層
・原稿文、音源(もしあれば)の用意が可能かどうか
・動画の時間の目安
・動画の公開場所・日程
・弊社の実績として作成した動画を公開して良いかどうか

(2)購入画面に進み、使用する原稿と音源をお送りいただきます。
・音源がない場合はこちらでフリーの音源をご用意します。

(3)動画制作を開始します。
・制作開始から1週間程度のお時間をいただきます。早めの納品をご希望の方は事前にご相談ください。

(4)でき次第弊社のYouTubeチャンネルにて限定公開し、ご確認いただきます。
・ご納得いただくまで修正対応いたします。

(5)修正が完了しましたら完成したものを弊社のYouTubeチャンネルにて公開し、納品とさせていただきます。
・プラス1000円でサムネイル作成も可能です。お気軽にお申し付けください。

※動画のデータが必要な際は別途手数料が発生します。
Vyondで作成した動画を第三者に納品する際にGoAnimate社へ支払う手数料が13,200円かかります。ご了承ください。
https://animedemo.com/business/

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

便利屋ギルド
便利屋ギルド (tradeguild)

大量ライティング を得意とするWebのなんでも屋です。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

【引受可能業務】
大量記事制作・SEO対策・ライティング ・ディレクション・HP・LP・ワードプレス制作・WEBマーケティングなど

オンライン業務を得意とした幅広いジャンルで活動する現代版のなんでも屋です。経験豊富なWebライターが多数在籍しているため、キーワードをいただいてのSEOを意識した記事量産を得意としております。

弊社ではオウンドメディアを複数運用しており、発注者・受注者両方の立場でランサーズに登録しています。また、両方の立場が理解できていることが最大の強みです。

ランサーズにてお引き受けしているメイン業務はライティングですが、サイト制作から運用管理まで幅広く対応することが可能です。是非お気軽にご相談ください。


=====会社紹介======
会社のビジョンは「場所に捕らわれずにいつでもどこでも働ける人材を創造する」です。どこにいても働ける環境が整備された今、もう場所にとらわれる必要はなくなりました。

その反面、人との関わりが薄れてきているため、オンラインで仕事をしながら周囲の人たちの困りごとをオフラインで解決していく。

そんな働き方ができる仲間たちを増やすことをビジョンとしている会社です。実際にフリーランスや複業という選択肢を選んだ人たちのサポートをしています。
=================

注文時のお願い

【用意していただくもの】
・原稿
・音源やナレーション音声(ない場合はこちらでフリー音源をご用意します。)

【事前にお答えいただく項目】
・動画のテーマ
・動画のターゲット層
・原稿文、音源(もしあれば)の用意が可能かどうか
・動画時間の目安
・動画の公開場所・日程
・弊社の実績として作成した動画を公開して良いかどうか