FX手法 iris 自動売買セット

ほうきぼし
  • ほうきぼし (tra_sys)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 相談中 (1) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

iris(アイリス)は専業レベルの思考が詰まった手法です。

トレード中の迷いをなくすために、シンプルイズベストを追求しています。
ロジックは時系列解析を用いた統計モデルを採用し、価格に追従性が優れています。

"トレンド方向に追従し、迷いがないエントリー"を行います。
2つの買いと売り基準をライン上に展開し、チャート上のわかりやすさを意識しています。

"レンジなどで方向性がない場合、エントリーしない"という
ボラティリティの高まりを可視化するインジケータも用意しております。

レンジとトレンドをフィルタリングしてトレードを行うルール化を採用しています。
"利益確定や損切も根拠となるポイントをわかりやすく判断"します。

プロフィール

ほうきぼし
ほうきぼし (tra_sys)

FXやCFD、仮想通貨、アービトラージなどで専業レベルの勝てるトレーディングシステムを提供します!

  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、ほうきぼしと申します。
2020/8から本格的にランサーズさんのサービスを利用させていただくことにしました。


初めに自己紹介をさせていただきます。

■業務実績
現在の職業は金融を中心とした開発・設計をメインとするエンジニアです。ゆえにシステムトレーディングやAPIによる開発も行います。
大手SIer、ベンチャー企業、FX事業会社など様々なところを渡り歩き、数多くの業務に貢献してきました。

具体的には、銀行向けプラットフォーム開発支援、AWSを用いたアーキテクチャの設計、Google APIを使ったクラウド基盤上でのWEBアプリケーション開発業務、構築、社内ITコンサルティング業務(ISMS策定やセキュリティガイドラインの計画)に従事。

ビジネスプロジェクトでは、リテール向け金融の欧州系企業とコンサルティング契約を結び、システム業務(システム管理、WEBサイトの構築支援、バックオフィス)を担当し、ビジネスサイドでの貢献をいたしました。


■得意なプログラミング言語
PythonでAPIを使った開発や、データ分析、スクレイピング、WEBアプリ開発を得意としています。

■トレーディング
また、FXのトレード経験は10年ほどあり、過去の難局を乗り切ってきました。
リスク管理を徹底し、無理なくトレードを行い確率的に勝つトレーディングを心がけています。
主にスキャルピング手法で、短期トレードを得意としています。

■個人プロダクトの過去の開発実績
メタトレーダー4(MT4)用のインディケーター・EA(自動売買)ツールを開発しました。仮想通貨による高頻度bot、出来高bot、SFDbotなどの自動化ツールも取り扱いました(現在は提供終了しています)
またプロ向けのプロダクトとしてFIX Protocolの導入経験もございます。


最近では仮想通貨のアービトラージ案件なども手掛けておりますので
ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。




基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計

注文時のお願い

・DM欄から納品、サポートをさせて頂きます。

・インジケータの納品は当日中を心がけています(100%当日送付済みです)
※EA制作をご希望の方は、納期までお時間を頂きますので後日納品させていただきます。

・商品は電子データのため性質上、返金はできません。予めご了承ください。

・購入者実績で☆4以下、ココナラ新規の方はお見送りりさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいm(_ _)m

・相場予測に関する回答はできませんが、為替に関するご相談など可能です。お気軽にどうぞ!
このパッケージを事務局へ報告
このパッケージを事務局へ報告