とーこ

とーこ

スタートアップ企業様 事務・秘書業務全般お手伝いします(都内訪問可)

  • ランク シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

8

タスク数: 5件

評価

8

0

完了率

100 %

タスク承認率: 100%

リピーター

1

自己紹介

スタートアップ企業様 事務・秘書業務全般お手伝いします(都内訪問可)

10年間、企業にて管理系事務(経理・総務・秘書・庶務)業務に携わってきた経験を生かして働ければと思っております。
現在は、フリーランスとして、ベンチャー企業で秘書業務をサポートする一方、文字起こしや記事作成、リライト等も請け負っております。

特にスタートアップ企業、ベンチャー企業様。
事務全般をお手伝いします!!

■可能な業務■
<秘書業務>
・スケジュール管理 ・出張・会食手配
・贈答・慶弔手配 ・名刺管理 ・打合せ等、代行
・議事録作成 など

<人事・総務>
・採用業務(媒体選定・スケジュール調整)
・社内規程整備 社内イベント、総会等運営補助
・契約書類作成 ・福利厚生制度整備
・各種手続き ・備品管理

<一般事務>
・電話、メール対応 ・来客対応
・提案、プレゼン資料作成 ・データ入力、チェック
・見積、請求書作成 ・データ集計

<経理業務>
・入出金管理 ・会計ソフト入力 ・税理士対応

<営業>
・営業代行 ・接客業務

<その他>
・文字起こし ・記事作成
・校閲、リライト

■資格■
・簿記3級
・教員免許(小学校・中高理科)

稼働時間の目安
案件によります
稼働単価の目安
基本単価:
2,800 円 / 時間
得意なカテゴリ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
データ分析・統計解析
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
経営・戦略コンサルティング
その他専門コンサルティング
得意なスキル
Access 5年
Excel 10年以上
PowerPoint 10年以上
Word 10年以上
データ入力 10年以上
ライティング(基礎) 3年
営業 3年
登録日
2017年4月26日
メッセージ返信率
92%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 第1種教員免許 小学校 中学校理科 高等学校理科

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:1日前 稼働時間の目安:案件によります