自己紹介

カスタマーサクセス兼2社の社外取締役として経営側にも関与

現役のカスタマーサクセスとして現場で勤務しております。
一方で2社の社外取締役として経営側にも関与しており、元銀行員であることから資金調達からカスタマーサクセス導入の組織体制の変更、その後の運用までフォロー可能です。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
営業・テレアポ代行
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
経営・戦略コンサルティング
営業管理・マネジメント
得意な業種
IT・通信・インターネット
金融・保険
得意なスキル
営業 8年
戦略・立案 4年
登録日
2023年11月10日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です