自己紹介
カスタマーサクセス兼2社の社外取締役として経営側にも関与
現役のカスタマーサクセスとして現場で勤務しております。
一方で2社の社外取締役として経営側にも関与しており、元銀行員であることから資金調達からカスタマーサクセス導入の組織体制の変更、その後の運用までフォロー可能です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレアポ代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計経営・戦略コンサルティング営業管理・マネジメント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット金融・保険
- 得意なスキル
-
営業 8年戦略・立案 4年
- 登録日
- 2023年11月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信