プレスリリース制作

tossy9006

業務内容

イラストレーターを使用して、プレスリリースを制作いたします。
金額にはデザイン制作とライティングの一式を含みます。また、テキストを別途納品いたしますのでPR TIMESなどの配信用にもご活用ください。(配信のご依頼も別料金で承ります)
原則、1ページにつき10,000円ですが、初回の場合はお値打ちでお作りさせていただくことも可能です。
お気軽にご相談ください。
対応可能なタイミングがあれば最短3時間で仕上げます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

tossy9006
tossy9006 (tossy9006)

本業はPR・販促、副業はライター・デザイナーです

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

副業フリーライター、フリーデザイナーです

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【本業の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・販売促進計画立案
・集客イベント企画立案
・新規事業におけるコンセプトワーク
などを約10年担当しております。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・広報戦略立案
・プレスリリース作成、配信
・販促コンサルタント
・旅行、キャンプ、育児、自動車、ファッション・雑貨、FXなどのライティング
・イラストレーターを使ったデザイン
・レジャー施設における運営改善
・折込チラシや販促チラシなどのDTP業務
・WEB広告出稿(バナーデザイン、ターゲット戦略も承ります)
・LP制作(HP制作サービスを利用した制作となります)

など、対応可能です。

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご依頼の際は、使用できる画像やグラフ、商品やサービスの最大の特長、そのほか企業の簡単な紹介文をご用意ください