オンライン教室のランディングページ作成

0

0

Yu Tory Miwa

オンライン教室のランディングページを作成致しました。画像は素材サイトからお借りしたものです。レスポンシブデザインに対応しており、スマートフォンでの表示が可能です。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
塾・予備校
場所
愛知県
制作期間

1ヶ月

参考価格

20,000 円

最終更新日

2020年5月31日

制作者

Yu Tory Miwa
Yu Tory Miwa (torymiwawork)

連絡、ご相談を重視し、計画的かつ効率的にお仕事をいたします。

  • 47 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

エンジニア歴4年、医療系工学技士およびWebエンジニアです。
米国および日本にて、医療業界での看護業務およびエンジニアとしての就労経験がございます。
またウェブサイトの英語ページ作成や翻訳なども対応可能ですので是非ご相談ください。

過去の作品に関してはポートフォリオより個人ポートフォリオページをご覧ください。

※ 守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
ポートフォリオページには公開可能な実績のみを掲載しております。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼可能な業務/スキル
・ コーディング(ランディングページ等)
・ Wordpressのテーマ作成
・ 物品サイト等のマネージメント
・(医療を含む)翻訳・通訳(文書およびウェブサイト)
・ ライティング

▼資格
・第二種電気工事士
・臨床工学技士

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。平日、休日共に稼働可能です。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

また、海外に在住の為、日本時間の午前に連絡が取りにくいことがございます。
その為、基本的に日本時間午後からの対応となります。
予めご相談いただければ対応させていただいておりますので、どうぞご相談ください。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Yu Tory Miwa

最終ログイン:30日前以上