HATARAKURO POP

11

0

鳥谷部克己

EDWINから発売された働く女性用の黒いパンツのローンチ時のPOPです。

実際に働いている一般の女性をモデルに、働く情勢のための黒いパンツを訴求しました。
モデルのキャスティングからデザインまでいたしました。

カテゴリー
POPデザイン
業種
ファッション・アパレル
場所
神奈川県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2021年12月20日

制作者

鳥谷部克己
鳥谷部克己 (toriyabekatsumi)

お客様を動かすデザインをします!

  • 57 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

武蔵野美術大学卒業です。
SP会社に38年勤めていました。
2021年秋よりフリーランスのデザイナーとして活動を開始いたしました。

長い間SP会社で、クリエイティブ・ディレクター、デザイナーとして多くのクライアントの仕事を引き受けてきました。
お客様と商品との接点を一番大事にし、そこにおいてどうしたら商品の魅力、価値を最大限伝えていけるかを考えていきます。それによってお客様が「動きだす」デザインをしていきます。
最終的に出来上がるデザインにだけ注力するのではなく、その企画全体を俯瞰しながら、仕事を進めていくことを心掛けています。

これまでには、数多くのメーカー、小売店の販売促進の仕事の企画提案からデザイン制作まで担当してきました。
活動範囲は、百貨店、専門店、量販店で展開するプロモーション、売場づくり(POP、告知ポスター、DM、Webバナー、陳列什器など)や新商品発表の展示会場づくり、カタログ、ムービー制作など多岐にわたります。

カジュアルファッションブランドの広告・販売促進に長く関わってきましたので、トレンドを取り入れたおしゃれなデザインが得意です。

【使用ソフト】
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
Adobe AfterEffects
Shade 3D
などいずれも仕事で20年以上使用してきています。

【稼働時間】
基本は、平日9〜17時ですが、出来るかぎりご相談に応じます。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
お仕事のご相談お待ちしております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
鳥谷部克己

最終ログイン:15時間前