-
第四戦記計画
■ プロジェクトの目的
会社全体の利益改善
■ 体制・人数
9万人
■ 自分のポジション・役割
自エリアの売上拡大・保守
■ 目的を達成する上での課題
新規顧客獲得・新サービス提供・獲得
■ 課題に対して取り組んだこと
新規・既存のお客様によるヒアリング
前年比に対しての今年度予測からの対策
■ ビジネス上の成果
下半期、出来高達成率84%
(6月中の5月達成5/6)
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
会社全体の利益改善
■ 体制・人数
9万人
■ 自分のポジション・役割
自エリアの売上拡大・保守
■ 目的を達成する上での課題
新規顧客獲得・新サービス提供・獲得
■ 課題に対して取り組んだこと
新規・既存のお客様によるヒアリング
前年比に対しての今年度予測からの対策
■ ビジネス上の成果
下半期、出来高達成率84%
(6月中の5月達成5/6)