虎野卍 (torano) のポートフォリオ

制作者

虎野卍
虎野卍 (torano)

イラスト、漫画のお仕事任せてください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

初めまして、虎野卍として活動しております。

■今までの経験(2010年頃〜)
webデザイン(イラスト作成含む)
DTPデザイン(名刺、チラシ、リーフレット)
HTML5、CSS3コーディング(JSライブラリの組み込み含む)
wordpress構築、コーディング済データのテーマ化、移設
MovableType構築、テーマ修正

普段は会社員「webデザイナー」として勤務しておりますが、土日などに副業としてデザイン関連で活動をしております。

■可能な業務・スキル
・イラスト作成
・漫画作成
・webデザイン(LP、コーポレート)
・DTPデザイン
・ロゴデザイン
・HTML5、CSS3コーディング(JSライブラリの組み込み含む)
・wordpress構築、コーディング済データのテーマ化

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

■活動時間・連絡について
副業での活動となりますため、急ぎの案件などは対応が難しいことが多くなってしまいます。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、平日日中については勤務中となりますため返信にお時間をいただいてしまいます。
当日中の返信をさせていただきますので、ご了承いただければ幸いです。

■得意・好きなこと
・イラスト作成
・漫画作成
・アニメとかゲームが好きで、最近はシノアリスにはまっています。

ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

どうぞよろしくおねがいいたします!

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります