【プレスリリース作成代行】御社のサービス・商品を報道用資料のカタチに

菊池崇

業務内容

初めまして。

PR会社、広告代理店勤務を経て、その後主にベンチャー企業を中心にマーケティングのアウトソーサーとして活動をしております。

マーケティング部門を持たない企業のマーケティングマネージャーとして一括で仕事を請け負う他、単発での作業もお受けしています。
対応可能な作業内容は以下になります。

1、製品の発売スケジュールに合わせた、広報・広告活動。
 ・広報:メディアリレーションによる取材の誘致/プレスリリース執筆
 ・予算に合わせた広告掲載の企画とプロデュース

2.HPの企画から制作プロデュース
  クライアントの希望をうかがい、コンテンツから構成まで最適な
  HP構築に向けたプロデュース(制作自体は担当しません)

3.イベント企画及び集客、実施・運営
  製品紹介や認知向上を目指したイベントの実施
  (自社で実施を検討すべきか、もしくはメディア主催のセミナー
  への協賛がよいか、ご相談しながら最適な方法を検討します)

4.各種報道用資料、カタログやパンフレット等制作プロデュース
  製品紹介のカタログやパンフレット、事例紹介等ツールの
  制作プロデュース(制作自体は担当しません)

この度は、上記からプレスリリースの作成代行について出品させていただきます。
化粧品、食品などの消費財、新店舗オープン、新サービス、、、ジャンル問わず、
これまでの経験をもとに対応させていただきます。
もちろん、広報/広告のアドバイスなど、広範なご依頼を承ります。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
18,750円

出品者

菊池崇
菊池崇 (torakotora0527)

PRコンサルティング/行政書士/ライター

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岩手県

慶應義塾大学卒業後、都内PR会社、広告会社勤務を経て、地元である岩手県一関市に帰省。
現在は行政書士とフリーのPRコンサルティングを行っています。

会社員時代に培ったPRの視点を生かしながら、様々なご相談に対応させていただきます。
ぜひお気軽にご連絡ください。

●可能な業務
 PRコンサルティング、プランニング
 WEB制作
 行政書士業務
 ライティング

●資格
 行政書士

●経歴
 共同ピーアール株式会社
 オズマピーアール株式会社
 株式会社電通

できる限り柔軟に対応させていただきますので、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後には、商品概要、会社概要、ターゲットメディア、情報解禁日等をご教示ください。
3〜5回ほどの原稿のやりとりで最終稿をご納品させていただく想定です。
よろしくお願いいたします。