Google Apps Scriptの基礎教えます

toproad2885

業務内容

Google Apps Scriptの基本的な使い方をお教え致します。
変数、条件分岐、ループ処理、関数化を中心に考え方、使い方をレクチャーさせて頂きます。

上記を理解すれば、大抵のことは出来ると考えています。

このサービスのメリットは、今後お客様自身で開発するという選択肢を取ることが出来ることにあります。
全てを開発委託すると、急ぎの時やコストを抑えたい時に融通が効きません。
お客様自身が少しでもスキルを身につけることにより、外部委託/自分で開発を状況に応じて使い分けることが出来ます。

ご興味持たれましたら、ご一報下さいませ。
お待ちしております!

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
JavaScript

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【5時間分】GASを使って業務をどんどん自動化、その術を覚えましょう!!
20,000

スタンダード

【11時間分】GASを使って業務をどんどん自動化、その術を覚えましょう!!
30,000

プレミアム

【17時間分】GASを使って業務をどんどん自動化、その術を覚えましょう!!
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

自作ライブラリ対応レクチャー
10,000円 / 納期 +3日
外部API対応レクチャー
20,000円 / 納期 +3日
自作API対応レクチャー
30,000円 / 納期 +3日

出品者

toproad2885
toproad2885 (toproad2885)

仕事の質は細部に宿る!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

toproad2885と申します。

現役のITエンジニアで本業は主にWindows系のアプリ開発をしております。

また、クラウドソーシングではGASやpythonで各種ツールの開発の実績がございます。

言われたことだけをやるのではなく、お客様の業務や要件が発生した背景を理解して最適なソリューションを提案することを心がけております。
また、別のクラウドソーシングではお客様からコミュニケーションが丁寧、レスポンスが速いと評価頂いております。

是非一度使ってみてください。

【開発言語】
C#、GAS、Node.js、Vue.js(Nuxt.js)、python、SQL、PL/SQL、VB.NETなど。

【稼働時間】
平日:19時〜
土日祝:終日(予定により対応出来ない時間帯があります)

どうぞ、よろしくお願い致します。

よくある質問

5時間未満でも構いませんか?
ベーシックプランが5時間分ですので、5時間未満の場合でもベーシックをご購入頂く必要があります。
外部のAPIに対応出来ますか?
はい、出来ます。 ただし、外部API対応はオプションプラン(\20,000-)ですので、 そちらをご購入頂く必要があります。

注文時のお願い

事前にこれまでのプログラム開発のご経験及びどういうことがしたいのかを教えて頂けますでしょうか?
それによりご購入頂くプランを提案させてもらいます。