ラップTデザイン製作

TONE【ラップt制作】

業務内容

世間でじわじわ流行しはじめているラップTシャツの製作を致します!
ラップTシャツとは、ラッパーなどのアーティストが自分の顔写真を用いて自身のプロモーションとして制作するTシャツ でファッション業界では人気が上がっています。
制作してほしい人の写真を何枚か送っていただき、名前や、特徴をいくつか送っていただければ5日間でデザインをお作りいたします。
卒業する先輩や先生、友達への誕生日プレゼントなどにぜひ!
*商品画像は一部プライバシー保護のため、モザイクをかけさせていただいております。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

TONE【ラップt制作】
TONE【ラップt制作】 (tone0623)

今話題のラップtデザインします!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

国立大学にて情報系の勉強をしています。
特に画像処理関係の研究をしていますのでPhotoshopやIllustrator等々を用いた画像の加工が得意です。

2019年春に基本情報技術者を取得しました。
2020年春に応用情報技術者を取得しました。

現在、個人的な活動として友人が撮影した写真を加工してグッズ(ラップtシャツ)を作り、販売をする活動をしています。サービスにもありますので、興味があれば是非ご覧ください。

また、某プログラミングスクールでのメンターをしております。webデザイン関係のお仕事の依頼も承っております。

趣味はサウナで、休日には全国各地のサウナを飛び回っています。
映画も好きで、年間100本程度見ています。一番好きな映画はニューシネマパラダイスです。

注文時のお願い

購入後は以下の流れで作業を行います。
①依頼者様に、デザインにしてほしい人の写真(複数人を1枚のデザインにすることも可能)を送っていただきます。
②その人物の名前や特徴を教えていただきます(tシャツ の文字に利用します。)
③デザインの方針を相談し、作成いたします。

【注意点】
制作後のトラブルについては一切責任をとりません。当方、本人の作成許可が出ているものとして制作を進めさせていただきます。