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個人起業家・中小企業経営者の事業の「扇の要」をつくるタスク管理トレーナー・オンライン秘書/事務代行
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- ブロンズ
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
- 京都府
当サービスの特徴は、ポジショントークとして事務代行を行うのではなく、事業の状況に合わせていつでも効率の良いオペレーションにシフトできる外製化・内製化・自動化のための共有化の仕組みを作ること。
コストカットのためのオペレーション改善や、AIの活用によるDX化などの提案、オンライン秘書や事務代行サービスの最適な活用法を、常にクライアント側に立って考えるコンシェルジュサービスです。
【学歴】
・私立大学大学院独語独文学専攻 修士課程 修了
【資格】
・TOEIC945
・ドイツ語上級(Zentrale Oberstufenpruefung 合格(評点gut) CEFER C2)
【経歴および業務内容】
①会社員のキャリアは約20年。
日系・外資系法律事務所、老舗建設会社、知財系バックオフィスアウトソーシング会社で
英語・独語を使った秘書・事務・翻訳業務、顧客対応・営業・コーディネート業務に従事。
マネジメント(管理職)歴5年。
②2012年からは①に加え、
インターネットを使ったコンテンツビジネスを行う。
③2023年からは①と②のスキルを活用して
個人起業家、中小企業の経営者様のビジネスサポーター事業を行っています。
【ご留意ください】
2025年1月法人化しました。現在事業のチーム化を行っており、業務の一部をメンバーに再委託しています。再委託内容は事前にクライアントさんと協議の上決定し、丸投げではなく品質管理まで行います。再委託無しのご依頼を希望される場合はその旨ご明記ください。
【性格】
ウェルスダイナミクスでは、「ロード」。
表に立つより一歩引いたところから全体を見て必要な仕組みや動きを考えることが得意。
【可能な業務】
①秘書・事務業務全般、英語使用可
②SNS個人起業家や10名程度のスタッフの中小法人様の裏方業務全般
【主なサービス内容】
①[人気] 整理と軌道修正で伴走するタスク管理スケジュール管理プラン
②社内外の窓口を1つにしたい経営者のための右腕的コンシェルジュ型秘書
③組織を横断的にまとめる「扇の要」Chief of Staff (CoS)
④セミナー・講座型ビジネスの事務局代行
⑤メンバーが活躍する舞台を作るバックオフィス構築・秘書室立ち上げサービス 等
【稼働時間】
平日:900-1700
土日の対応:場合により可
【SNS】
Twitter:@tomoe555111