tomo0804 (tomo0804) のポートフォリオ

tomo0804
  • tomo0804 (tomo0804)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 55
    0

制作者

tomo0804
tomo0804 (tomo0804)

【伝えたいことをしっかり伝える】【魅力を最大限に伝える】 資料作成を代行します

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
パワーポイントを使った各種資料作成・ブラッシュアップを提供しております。

プレゼンテーション資料において大切なことは

①見やすく、分かりやすく、『あなたが伝えたいこと』がしっかり伝わること 
②あなたやサービスの『魅力』が、最大限に相手に伝わること 

この2つです。

そのためには、デザインやレイアウトの知識、スキルが必要になり、クオリティの高い資料を仕上げることはハードルが高く、そして時間がかかる作業です。

資料作成に多大な時間を費やしてしまうのは、もったいないですよね。

私は新卒から約15年間、営業アシスタントとして、パワーポイントを使用した資料作成業務に従事し、相手に伝えたいことがしっかり伝わる『構成力』や、自社やサービスの魅力がしっかり伝わる『魅せ方』のスキルを磨いてまいりました。

そして、パワーポイントを専門とした「パワーポイントデザイナー」として独立し、プレゼンテーション資料の作成代行サービスを提供しております。

資料作成業務に時間を奪われてしまっていることにお悩みの方へ

あなたの代わりに『伝えたいことをしっかり伝える』『魅力を最大限に伝える』資料作成を代行いたします。

そして、代行させていただくことによって、あなたの貴重な『時間』をご提供します。

<経歴>
・デザイン会社、WEBマーケティング会社にて、約15年間営業アシスタントを経験したのち、パワーポイントを専門としたデザイナーとして独立。
・会社員時代に培った数社での営業アシスタントを通し、豊富な資料作成実績を持ち、ビジネス理解を土台とした資料作成を提供。

<提供サービス>
・パワーポイントを使った資料作成
・パワーポイント資料のブラッシュアップ

<ご対応可能資料の例>
営業用資料、提案書、講演資料、説明会資料、セミナー資料、研修用資料、マニュアル、企画書、チラシ、ホワイトペーパー 等

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:6日前 稼働時間の目安:仕事できます