自己紹介
日本のお母ちゃん
はじめまして。
保育士と事務員を兼任し3年ほど事務の仕事をしてまいりました。保護者へのお知らせやご案内・アンケートの集計をグラフ化する、といったことはもちろんのこと、パワーポイントを使用して保育士研究発表大会で発表したこともあります。
子供が4人おり、末っ子は小学1年生であるため、帰宅する時間には家で待っていてあげたく、在宅での仕事を望んでいます。
どうか宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他
- 得意なスキル
-
Excel 3年PowerPoint 2年Word 3年
- 登録日
- 2014年9月29日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい