七五三のロケーションフォト 自然で活き活きとした写真を撮影します

市川 昌博
  • 市川 昌博 (tokoyan1125)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 30 満足
    0 残念

業務内容

お子様の七五三に同行させていただき、撮影をさせていただきます。
自然な表情や仕草、ご家族と接している姿など、特別な日に特別な写真を残せるように撮影していきます。
また、ご家族皆様で楽しみながら撮影をしていきたいので、こんな写真はどうか、こんなことしたいなども柔軟に対応いたします。

撮影種類
ポートレート撮影 イベント撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

都内神社でお参り、神社での撮影、家族写真、ソロ写真、ご希望のカットがあれば承ります。 ご家族皆様と楽しく遊びを交えて撮影していきます。 (1〜2時間程度)
18,000

スタンダード

ベーシックプランに同じ
30,000

プレミアム

足立区花畑の鷲神社でお参り後、近くの桜花亭(庭園)でのロケーションフォト。季節を感じながら、様々バリエーションの撮影が可能です。 (2〜3時間程度)
納期
3 日
3 日
7 日
合計
18,000円
18,000円
30,000円

オプション料金

スライドショー
5,000円 / 納期 +7日

出品者

市川 昌博
市川 昌博 (tokoyan1125)

真面目で誠実な仕事を心がけています。クライアントの意向に沿い、質とスピード、丁寧な対応を大切に。

  • 30 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

カメラマンとして活動している、市川 昌博と申します。

★私に依頼をしていただくと、

・事前のヒアリング、撮影計画などをイメージしやすいよう一緒に計画を詰めさせていただきます。
・連絡および進捗のご報告などは小まめに取るようにしています。
・カメラマンとしての立場でご意見やご提案が必要な場合は、喜んでさせていただきます。
・撮影当日にお客様とご一緒できる場合は、出来る環境であればテザー撮影をして、その場でご意見
 を交わせるような環境を構築するようにしています。
・和やかな雰囲気、意見を交わしやすいなど、現場の雰囲気を大切にして仕事を進めていきます。

上記のような点を意識しながらプロジェクトを進めていくことが多く、楽しく満足度の高い撮影および結果を出す努力をしていきます。

★ロケ撮影やスタジオ撮影など、シーンに合わせて柔軟に対応させていただきます。
作例などご覧になりたいものがありましたら、お気軽にご連絡ください。

応募者数万人の有名なフォトコンテストの受賞歴などもあります。

★対応可能業務
・スチール撮影
・レタッチ
・ムービー撮影・編集

現役の建築設計士(構造設計)でもあり、公共建築から施設、マンション、個人住宅などメインの担当者としてプロジェクトに携わっており、社会人経験としては幅広い経験があります。

良いご縁に恵まれて長く仕事をしていける関係性が築けたら幸いです。

★使用機材
写真撮影 【Nikon Z8 、Nikon Z5】
所有レンズ【NIKKOR Z 24-70mm f/2.8S、NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S、
       NIKKOR Z 85mm f/1.8 S、NIKKOR Z 28mm f/2.8】
動画撮影 【Nikon Z8 、Nikon Z5、Panasonic HC-VX1M 、DJI Osmo Pocket 3】
編集作業 【写真編集:Adobe Photoshop lightroom、Photoshop】
     【動画編集:DaVinci Resolve、PowerDirector】

★活動時間/連絡について
撮影は、土、日曜日、祝日の対応となります。平日の夜も大丈夫です。
撮影後の編集作業等は、平日も夜にも行っています。
連絡方法は、柔軟に対応可能です。(平日は終日可)

どんな事でもお気軽にご相談いただけたらと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

事前に打ち合わせさせてください。