自己紹介
細やかで責任感ある仕事を行います!
金融機関のコールセンターにて企業相手のお客様サポート業務を3年経験。
PCの基本的な操作は問題ありません。
その後は主婦として、家事、3人の育児に奮闘しております。
子供が大きくなった後の社会に復帰する準備のため、在宅での仕事を始めたいと考え登録いたしました。
責任持って行いたいと思いますのでよろしくお願い致します。
勤務可能時間
1日2-3時間程度。
どうしても子供中心の生活になってしまうため、子供のお昼寝時間や、就寝後の時間に作業を行います。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしアクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
金融・保険保育園・幼稚園大学・学校
- 得意なスキル
-
Excel 3年Windows 10年以上Word 3年データ入力 3年
- 登録日
- 2023年1月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知