顧客管理ツール【SpreadSheet活用】ます

EMA Company株式会社

業務内容

顧客のリテンション(離脱防止)に課題は感じていらっしゃいませんでしょうか??

顧客の自社サービス利用状況を可視化し、
利用実績の低迷しているユーザを可視化し、ピンポイントでアプローチできるツールです。

担当者は、データをSpreadSheetに入力するだけ。
月ごとに自社サービスの利用状況を可視化します。

自社サービスを活用できている顧客には、どのように活用しているのかヒアリングを行い、
活用が低迷している顧客には活用促進を行うための、アプローチ先を視覚的・直感的に把握することができます。

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
150,000

スタンダード

要件多め
200,000

プレミアム

要件多い
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
150,000円
200,000円

出品者

EMA Company株式会社
EMA Company株式会社 (toiyo075)

そのシステム投資、スプレッドシートで簡単に実現できるかも

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

10年間の金融機関でのデータアナリストとしての実務経験と、
5年間コンサルタントとしてクライアントの課題解決業務経験を有します。

アピールポイントは
「10分の1以下のコストで本格的な管理ツールを提供することができ、
 クライアントの営業活動実態や顧客管理の可視化による生産性向上を実現できる点」です

SpreadSheetを活用したサービスを提供しており、
最短1週間で納品可能です。

【お客様の声】
・1000万かけて3年経っても実現できなかった顧客管理システム開発が、
 数十万で1週間で納品できた。
・Workday社からのシステム導入プレゼンの内容は、Ema-conさんのSpreadsheetで実現できていて感動した。10分の1以下のコストで迅速なアフターサポートもいただけるのはありがたい。

【活動時間/連絡について】
 できる限り柔軟にご対応させていただきます。
 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
 原則、平日夜間および土日祝祭日でのご返信となります。
 できる限り素早い返信を心がけますが、
 ご了承いただければ幸いです。

【得意/好きなこと】
 本業では懇切丁寧な対応にご好評を頂いております。
 ぜひ一度お試しで発注いただければ幸いです。

注文時のお願い

また、実装内容により価格は上下いたしますので、事前にお問い合わせください。
ご購入前に、以下の情報中心にヒアリングを実施させていただきます。
①業種
②ツールにより把握したい具体的な内容
③どのような点に課題感を持っているか
③現在の管理ツール