お客さまの声
業務内容
各種マニュアルをPowerPointやWord形式にて製作いたします。
社内向けの各種コンテンツマニュアルから自社コンテンツのマニュアルまで、
幅広く対応いたします。
※コンテンツが10ページを超える場合は追加料金が発生いたします
過去には以下のマニュアル作成実績がございます。
◇zoom活用マニュアル
◇Google Keep活用マニュアル
◇自社Webコンテンツ活用マニュアル
◇オンラインサロン登録マニュアル
◇スマホアプリ使用マニュアル
◇人事担当者向け事務処理手順書
基本料金
実績・評価
21 件
満足
0
残念
Microsoft Teamsの社内向け活用マニュアル(全40ページ)
2023年7月6日購入したパッケージ
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
出品者
そのシステム投資、スプレッドシートで簡単に実現できるかも
-
21 件 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 東京都
10年間の金融機関でのデータアナリストとしての実務経験と、
5年間コンサルタントとしてクライアントの課題解決業務経験を有します。
アピールポイントは
「10分の1以下のコストで本格的な管理ツールを提供することができ、
クライアントの営業活動実態や顧客管理の可視化による生産性向上を実現できる点」です
SpreadSheetを活用したサービスを提供しており、
最短1週間で納品可能です。
【お客様の声】
・1000万かけて3年経っても実現できなかった顧客管理システム開発が、
数十万で1週間で納品できた。
・Workday社からのシステム導入プレゼンの内容は、Ema-conさんのSpreadsheetで実現できていて感動した。10分の1以下のコストで迅速なアフターサポートもいただけるのはありがたい。
【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
原則、平日夜間および土日祝祭日でのご返信となります。
できる限り素早い返信を心がけますが、
ご了承いただければ幸いです。
【得意/好きなこと】
本業では懇切丁寧な対応にご好評を頂いております。
ぜひ一度お試しで発注いただければ幸いです。
注文時のお願い
-
37,500円
はじめての方におすすめ
納期 7日