Illustratorでお客様の想いをロゴにいたします

複数のデザイナーが在籍!2案をご提案いたします。

株式会社インクルージョン

業務内容

お客様と一緒にデザインを一から作成することが可能です。

出来上がったロゴの修正回数、無制限。
ご納得の行くデザインを提供していきたいと思います。

納品はAiデータ可能です。

ご提案するロゴのデザインは3案 になります。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き シンプル・フラット 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG EPS

基本料金

プラン
43,750

ベーシック

ロゴ作成(お客様のラフ案あり)
80,000

スタンダード

ロゴ作成(お客様のラフ案なし)
99,000

プレミアム

ロゴ+名刺作成(両面デザイン)
納期
30 日
30 日
45 日
合計
43,750円
80,000円
99,000円

出品者

株式会社インクルージョン
株式会社インクルージョン (toiroosaka)

複数のデザイナーが幅広いジャンルのデザインをいたします。

ご覧いただき、ありがとうございます。株式会社インクルージョンと申します。

弊社は福祉事業を行なっています。
事業の一環としてITチームと呼ばれるグループでデザインを行なっています。


2019年10月からサービスをスタートし3年を迎えました。
述べ400社のお客様との取引がございます。

制作するデザインはお客様から丁寧にヒアリングを行います。
ご納得の行くデザインを納期まで責任を持って制作いたします。営業時間内でございましたらメッセージのやり取りも対応し、安心してお仕事をお任せいただけるよう心がけております。

【ご注文の流れ】
① ご相談 (お見積り)
② ヒアリング
③ 制作
④ ご提案
⑤ 修正
⑥ 納品

※納期に関しましては、お見積りの際にご希望をお伺いいたします。

⭐️デザイナー紹介⭐️
Y.K 実務経験7年 Illustrator経験25年 Photoshop経験7年 フリーランス経験あり
Y.N 実務経験 6年 Illustrator Photoshop経験6年
T.N. 実務経験 5年 Illustrator Photoshop経験5年
他、2023年現在 計10名在籍

【使用ソフト】
・Illustrator
・Photoshop



◆必ずご確認ください◆
【デザイン制作/営業時間】
・弊社の営業/制作時間は平日(土日祝を除く)10:00-15:00になります。
・デザインのラフ案は最大3案までになります。
・デザインの修正回数は最大10回までになります。
・テキスト(文言)はWordもしくはコピー出来るものでお願いいたします。

※土日祝は休業日となっております。営業時間外のお問い合わせは平日のお返事となります。何卒ご了承お願いいたします。ご相談はいつでもお受けいたします。

注文時のお願い

●ロゴをご注文の際は会社名 ロゴイメージ カラーイメージ などを教えてください。
 
●ロゴはご提案させていただく複数のデザインからお選び下さい。

●ロゴのご提案からイメージに近い物がない場合、追加のご提案をさせていただきます。

●ロゴのご提案から選んでいただいたイメージを調整致します。修正回数は無制限です。

●制作したロゴの著作権など、全ての権利はお渡しいたしますので、商用にもお使いいただけます。