自己紹介
中小法人にてマネージャー職を含め25年以上の経理経験がございます。
法人立上げに伴う各種届出やルール作り、業務効率化、システム構築まで上流から下流まで幅広い経験がございます。
日次、月次、年次決算から申告。年末調整などきめ細かく対応いたします。
また経理関係の諸作業などぜひご相談ください。
・経験業種:商社、小売業、製造業、サービス業など
・ビジネスソフト:Excel、Access、Wordなど
・会計ソフト:Freee、MFクラウド、勘定奉行、PCA会計、弥生会計、オービック、他
・実務経験
・日次・月次経理業務全般
・年次決算
・税務申告書作成(法人税、消費税等)
・固定資産管理、償却資産税申告
・税務対応
・監査対応
・資金繰り
・連結決算
・予算編成および予実管理
・販売管理・会計システム導入
・拠点:都内近郊
・連絡:メール、スカイプ、ZOOM、電話など連絡可
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Excel 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2014年1月18日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい